アンリュウジ

おはようございます。 アンリュウジって聞いたことあります?す。 しかしそれは主役はいらんであるイランとシリアとイスラエルの戦いしかしそれは同時に入らん枢軸たいイスラエルアメリカ枢軸の戦いの始まりのように見えるやがてそれはあるいは第3次世界対戦…

円光寺

円光寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 ことです。 私のさっきの証では私がクリスチャンになり検診することによって両親とのそれまでの絆が切れたんです。 がしかし最終的には両親ともイエス様を信じるようになりました。 父親はすでに天に召され…

栄松寺

こんにちは。 栄松寺をご存知ですか?贖いのいけにえの家を塗るんです。 なぜかと言うとその意味です。 けどもそれは私たちの祈りってのは血管があります。 100%完璧な祈りを捧げられた捧げることはできた方が一人だけいます。 誰ですかイエス様だけ私たちの…

オグマコウボウ

こんにちは。 オグマコウボウをご存知です?ずっと継承されてきて今に至ってるだからカトリック教会が唯一ペテロの鍵を継承している正統的な境界であるこれがカトリックの神学です。 ありがカトリックがこの箇所を解釈する仕方です。 しかし私達はもっと厳密…

カイエンジ

こんにちは。 カイエンジを知っていますか?から何年生きたかそして息子娘たちを産んだという記述が出てきます。 つまりこれ以外にもたくさん産んだっていうことです。 それから何歳で死んだがこれが提携フォーマットです。 もっかいます。 何歳で子供を産ん…

感通寺

こんにちは。 感通寺を知っていますか?生を振り返り自らの不遇を嘆いていたところがあります。 ならばそれを十字架の身元におろすことができますようにそして地上障害がこの地上にある家がとこしえの家ではなく私たちはとこしえの点にある故郷に帰ろうとし…

大般涅槃経

こんにちは。 大般涅槃経をご存知ですか?ます。 ただクリスチャンの観点から見ると最大の問題は死生観がゼロですよ。 だから最後にねトリックで言えばあの主人公が仲違いしていたお父さんの遺体を最後に葬るところで感情的なガス抜きをして終わるわけね秀峰…

変成男子

こんにちは。 変成男子を知っていますか?もそれは直径で繋がってるということを示す動詞なのは特別な年なんだよなんだい飛ばしてもいいので極端なこと言うとアブラハムがイエスを設けたんでもいいんだよ OK なんだからでマタイの福音書の一生の一説をちょっ…

九品仏さん

こんにちは。 九品仏さんをご存知ですか?国に入った羊の異邦人はキリストとともに1戦年間支配するようになるこれは全部新しい知識です。 ここのつのたとえ話を学んで弟子たちにイエス様が分かったか全部分かりました。 が入っていました。 そう言った弟子た…

恩山寺

こんにちは。 恩山寺をご存知ですか?んがバス停夜外から帰ってくる夫男性が見えるところでいつも仕事しててね気になりながらねそしてその姿が見えた時に 走ってこさせるんだよ監督になってんだよ走ってきてしかもサンダルを蹴飛ばしてねすはしたあと帰って…

仏像

こんにちは。 仏像を知っていますか?で米が美味しいと思います。 多めに持っていきます。 どうしたらこのこっちの音でもというの店の方からぐるぐる巻いていきます。 ぐるぐる巻きました。 どうしたら一個一回取り出して半分に切ってきまーす真ん中でちょう…

イオウイン

こんにちは。 イオウインをご存知でしょうか?の方静岡組み合わせ先生と頭をありがとうございます。 いらっしゃいません。 でしょうかそしてありがとうございました。 そういうことでいいものが50名ほどそして日本から40名ほどその他のアジアの国々から10名…

安居

クエスト30年前別れた家だよお前に友達がいるわけねーだろ細い境界の前で別れたんだ悪霊誰がやってきたけども境界の前に来た時にあるわけわからず俺入るて行っちゃったの私たちの悔い改め本当にあった時にそこから本当にその人は罪の赦し 昨年の暮れですかつ…

三蔵

大変そうで見えちゃっところもあるしすごい使って作ってんだろうなっていうそこまで考えずに楽しみたいなっていう部分もあるんですよね。 そんなに学校の考えだからそこを上手くバランスするの結構高いからそれでこうやってるって事はそれなりになんかチャレ…

オトメノカサ

オトメノカサというきのこをご存知でしょうか。乳白色をした優しい印象のキノコで写真家などにも人気です。林家草地のほかから松林の地上によく発生していますが傘もひだもえも乳白色、肉も乳白色で名前にふさわしい印象をしています。ヒダは荒くえに垂れる…

結婚式の写真

私のパートナーの親戚の結婚式に参加した時の写真が出来上がったので見てみました。 その写真を見ると本当に当時の情景が浮かんできて本当に新郎新婦仲良くまた楽しそうに過ごしていたのが印象的でした。 その結婚式は本当に趣向を凝らしてあってダイソンの…

毎日の積み重ね

何か目標を達成させる時は毎日の積み重ねがとても大切だと思います。 私は以前小さな目標を達成したことがありましたがそういう時は本当に自分のプライベートの時間をなげうってそのことに没頭していました。 そうしていくうちに段々と自分のプライベートで…

仕事の先輩

仕事の先輩