2019-01-01から1年間の記事一覧

アンリュウジ

おはようございます。 アンリュウジって聞いたことあります?す。 しかしそれは主役はいらんであるイランとシリアとイスラエルの戦いしかしそれは同時に入らん枢軸たいイスラエルアメリカ枢軸の戦いの始まりのように見えるやがてそれはあるいは第3次世界対戦…

円光寺

円光寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 ことです。 私のさっきの証では私がクリスチャンになり検診することによって両親とのそれまでの絆が切れたんです。 がしかし最終的には両親ともイエス様を信じるようになりました。 父親はすでに天に召され…

栄松寺

こんにちは。 栄松寺をご存知ですか?贖いのいけにえの家を塗るんです。 なぜかと言うとその意味です。 けどもそれは私たちの祈りってのは血管があります。 100%完璧な祈りを捧げられた捧げることはできた方が一人だけいます。 誰ですかイエス様だけ私たちの…

オグマコウボウ

こんにちは。 オグマコウボウをご存知です?ずっと継承されてきて今に至ってるだからカトリック教会が唯一ペテロの鍵を継承している正統的な境界であるこれがカトリックの神学です。 ありがカトリックがこの箇所を解釈する仕方です。 しかし私達はもっと厳密…

カイエンジ

こんにちは。 カイエンジを知っていますか?から何年生きたかそして息子娘たちを産んだという記述が出てきます。 つまりこれ以外にもたくさん産んだっていうことです。 それから何歳で死んだがこれが提携フォーマットです。 もっかいます。 何歳で子供を産ん…

感通寺

こんにちは。 感通寺を知っていますか?生を振り返り自らの不遇を嘆いていたところがあります。 ならばそれを十字架の身元におろすことができますようにそして地上障害がこの地上にある家がとこしえの家ではなく私たちはとこしえの点にある故郷に帰ろうとし…

大般涅槃経

こんにちは。 大般涅槃経をご存知ですか?ます。 ただクリスチャンの観点から見ると最大の問題は死生観がゼロですよ。 だから最後にねトリックで言えばあの主人公が仲違いしていたお父さんの遺体を最後に葬るところで感情的なガス抜きをして終わるわけね秀峰…

変成男子

こんにちは。 変成男子を知っていますか?もそれは直径で繋がってるということを示す動詞なのは特別な年なんだよなんだい飛ばしてもいいので極端なこと言うとアブラハムがイエスを設けたんでもいいんだよ OK なんだからでマタイの福音書の一生の一説をちょっ…