結婚式の写真

私のパートナーの親戚の結婚式に参加した時の写真が出来上がったので見てみました。

その写真を見ると本当に当時の情景が浮かんできて本当に新郎新婦仲良くまた楽しそうに過ごしていたのが印象的でした。

その結婚式は本当に趣向を凝らしてあってダイソンの掃除機や最近話題の家電などを用意してのビンゴ大会だったんで本当に盛り上がりました。

私が今まで参加した結婚式の中で一番参列者に対して気を使った作りの結婚式だったと思います。

いろんな結婚式に出すぎて本当に飽きていましたがこの世にただのイベントではなくちゃんと来場者たちを楽しませるような仕組みを作れる新郎新婦は本当にすごいと思います。

これは自分のビジネスにも応用して考えないといけないなという風に思います。

<br />