カイエンジ

こんにちは。

カイエンジを知っていますか?から何年生きたかそして息子娘たちを産んだという記述が出てきます。

つまりこれ以外にもたくさん産んだっていうことです。

それから何歳で死んだがこれが提携フォーマットです。

もっかいます。

何歳で子供を産んだか2番目その後どういう名前にしたか3番目にそれから何年生きたか4番目に息子娘たちを産んだという規律5番目が何歳で死んだこれが提携フォーマットです。

ところがこれから見ていくこの過程の中で提携フォーマットに合わないつまり定型フォーマット以外の情報が付け加えられている例外が四人います。

初代がアダムアダムは定形外の情報が終わってます。

それから7代目の誰ですか絵の具絵の具にも例外事項が加わってます。

9台目のでメイクも例外事項が加わっています。

そして10代目のノアです。

のはは来週以降ですね。

のあの話がどんどん展開してい<br />