三蔵

大変そうで見えちゃっところもあるしすごい使って作ってんだろうなっていうそこまで考えずに楽しみたいなっていう部分もあるんですよね。

そんなに学校の考えだからそこを上手くバランスするの結構高いからそれでこうやってるって事はそれなりになんかチャレンジなのかもしれないなと深読みしましたね。

あそこは他でバランス取ればいいそうそうそうな気はしました。

一緒になんないって言ったもうただそこを全部取ってると SF はそうなるっていうから作品で全部バランスが取れないけれども同じような未来館でやっぱり同じようなパンツも出てくるのはずっと勉強足りません。

よねっていうとこですよね。

<br />