感通寺

こんにちは。

感通寺を知っていますか?生を振り返り自らの不遇を嘆いていたところがあります。

ならばそれを十字架の身元におろすことができますようにそして地上障害がこの地上にある家がとこしえの家ではなく私たちはとこしえの点にある故郷に帰ろうとしていることもう一度覚えさせてください。

主が一人一人に豊かに語ってくださったことを確信し感謝してイエス様のみなによって祈ります。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

今日は爽やかな天候の中で神様の言葉に耳を傾けることはできる子の幸いを感謝をしたいと思いますよ。

お前見てね手紙今日は第44回目今読んでいただきましたように12章の1節から2節タイトルは検診のススメ2です。

前回は12章の一節だけ取り上げて検診のススメ1というタイトルで語りました。

今日はその続きでいいです。

今日は12章の2節だけを取り上げました。

前回も申し<br />