大般涅槃経

こんにちは。

大般涅槃経をご存知ですか?ます。

ただクリスチャンの観点から見ると最大の問題は死生観がゼロですよ。

だから最後にねトリックで言えばあの主人公が仲違いしていたお父さんの遺体を最後に葬るところで感情的なガス抜きをして終わるわけね秀峰から言えば死生観がないんです。

クリスチャンが作れば全く違った映画になるよただし言っとくけどアカデミー賞をもらえないよだってこの世で評価されるはずがない者クリスチャンの考え方をストレートに表現したらだから IU ヒューマニスティックな世界でなんとなくわかったようなわかんないような形が評価されていくわけだよね堂々巡りしてんの評価される映画でもそうなんだよね私たちははっきりと旅立ちってのはクリスチャンにとっては行き先が分かっている旅立ちであることを表現すべきです。

そしてその確信を持つべきです。

アブラハムイサ<br />