イオウイン

こんにちは。

イオウインをご存知でしょうか?の方静岡組み合わせ先生と頭をありがとうございます。

いらっしゃいません。

でしょうかそしてありがとうございました。

そういうことでいいものが50名ほどそして日本から40名ほどその他のアジアの国々から10名ほど頂いております。

それではですね。

ちょっと今日も3秒持って始めさせていただきたいと思います。

賛美チームの皆さんありがとうございました。

昨日の第一部は津波は従者の神というタイトルで中川先生にメッセージを語っていたました。

そして今日は巫女巫女なる神は勇者の神ということで引き続き中が先生にメッセージ頂きます。

これがまあ私たちが今あり速さ下げているイギリス国教会のセントジョージ協会でございます。

設立が1911年ということでもう116年経つ国の文化財に指定されている協会で私たち創立以来42年間にわたってですね。

ここで礼拝<br />