円光寺

円光寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

ことです。

私のさっきの証では私がクリスチャンになり検診することによって両親とのそれまでの絆が切れたんです。

がしかし最終的には両親ともイエス様を信じるようになりました。

父親はすでに天に召されました。

母親は今私が静岡に引き取って面倒を見てます。

まあ父から母から分離したそれはとこしえに繋がりが出来上がるためであるということが言えるねアブラハムは父の家から分離した創世記12章創世記13章に行くと彼は老いのロトから分離してます。

ロトと別れなきゃいけなくなってます。

アブラハムがロトをいかに愛していた勝手な今回僕は一連の音創世記の公開メッセージで連続 Message でよく理解することができました。

彼はロットを憎んだり悪く思ったりしたことは一回もないロトを本当に愛していたでもロトの世界観価値観空は分離していかなきゃいけ<br />