恩山寺

こんにちは。

恩山寺をご存知ですか?んがバス停夜外から帰ってくる夫男性が見えるところでいつも仕事しててね気になりながらねそしてその姿が見えた時に 走ってこさせるんだよ監督になってんだよ走ってきてしかもサンダルを蹴飛ばしてねすはしたあと帰ってきてそして帰ってきた男性おかえりなさい撤回と抱擁するこれがこれがね聖書的エンディングだよねそしてその二人が抱擁してる姿をロングで撮った時に円形に黄色いハンカチが止まってるって言えそうだよねこれが青春的だよねつまり神様は父なる神は私たちがあるべき姿に戻ることを本当に願っておられるということですね。

皆さん父親母親がね私たちのことをどんなに誇りとしてもらえるか考えたことありますかありが埃としたいんだよねあなたの今の姿は本来のあなたですかと常に父なる神は語りかけてる私たちが生まれた時にね私が生まれた時<br />