九品仏さん

こんにちは。

九品仏さんをご存知ですか?国に入った羊の異邦人はキリストとともに1戦年間支配するようになるこれは全部新しい知識です。

ここのつのたとえ話を学んで弟子たちにイエス様が分かったか全部分かりました。

が入っていました。

そう言った弟子たちは一家の主人です。

古いたからと新しいたから両方持ったんです。

ここに熱心に通ってここのつのたとえ話を全部聞いた人あなたは一家の主人です。

あなたは神級の知識を持ったんです。

完璧でないにしても持ったんです。

そしてそういう私たちには鍼灸の知識を自由に取り出して質問のある人に神の計画を教えクイーンを宣べ伝える使命と責任があるんです。

他の人たちをキリストの弟子としていく使命があるんです。

何と多くの人たちがキリストを信じただけで止まっています。

がそれは古い知識と新しい知識古い宝と新しい宝を持ってなくてそれを自由<br />