安居

エスト30年前別れた家だよお前に友達がいるわけねーだろ細い境界の前で別れたんだ悪霊誰がやってきたけども境界の前に来た時にあるわけわからず俺入るて行っちゃったの私たちの悔い改め本当にあった時にそこから本当にその人は罪の赦し 昨年の暮れですかつて私が電動渤海した協会の一人芝居が牧家にかかってるということを聞きました。

お見舞いに行きました。

もう行った時はちょっとあのベッドに立って言ってます。

がもしあの腰掛けながらしばらく話をした耳が疲れて先生あの横にならしてください。

ですよ。

ってそのままベッドに寝て私はそのそばにいたい色の話をしながら彼女がいました。

先生私先生に謝らなければならない先生私は罪を犯してました。

アルビで厳粛な時です。

そのことどうでもいいよみたいなことを言ってはいけないと私は思いました。

そのことはイエス様があなたに示した示したんですかそうです。

<br />