栄松寺

こんにちは。

栄松寺をご存知ですか?贖いのいけにえの家を塗るんです。

なぜかと言うとその意味です。

けどもそれは私たちの祈りってのは血管があります。

100%完璧な祈りを捧げられた捧げることはできた方が一人だけいます。

誰ですかイエス様だけ私たちの祈りは血管があります。

どういう欠陥かと言うと自己中心的です。

神様の御心ではないことを求めることがあります。

ありは聖書の教えから言うと明らかに信じてない言葉を口にすることがあります。

そのような祈りはキリストの血によって清められる必要があるということは私たちの祈りはキリストを通してのみ父なる神のみ前に立ち上る芳しい香りとなるということです。

それが主イエスキリストのみなによって祈ります。

いうことの意味です。

じゃあ皆さん確認されたかどうかこうと河野談話何を象徴してます。

生徒たちの祈りを象徴してます。

ここ<br />