毎日の積み重ね

何か目標を達成させる時は毎日の積み重ねがとても大切だと思います。

私は以前小さな目標を達成したことがありましたがそういう時は本当に自分のプライベートの時間をなげうってそのことに没頭していました。

そうしていくうちに段々と自分のプライベートで遊ぶことがすごく罪悪感を感じるようになっていきました。

たとえ遊びたいなと思ってもその時間を少しでも自分の目的を達成させるために使うべきだというふうに考えていましたが実際にそのようなタイプになると目標達成させるのはそんなに難しいことではなかったです。

おそらくですそうやって休みがある時に誰かと遊ぼうとするのではなくどうしても自分の目標達成させるために時間を使うと思うのであれば目標の達成は近いと思います。

<br />