変成男子

こんにちは。

変成男子を知っていますか?もそれは直径で繋がってるということを示す動詞なのは特別な年なんだよなんだい飛ばしてもいいので極端なこと言うとアブラハムがイエスを設けたんでもいいんだよ OK なんだからでマタイの福音書の一生の一説をちょっと比較してみよう約分を写真絵画から読みますね。

はいアブラハムの子孫ダビデの子孫イエスキリストの系図口語訳アブラハムの子であるダビデの子イエスキリストのケース新共同訳アブラハムの子ダビデの子イエスキリストの系図新改訳は子孫と訳してます。

子役はこと訳してます。

新共同訳も予約してます。

直訳は子です。

直訳は来です。

いいです。

がその子の中には子孫という意味が含まれてるでこの中で新改訳アブラハムの子孫及びダビデの子孫というにこれが並列になってるところが正しい訳は工学科新改訳です。

例えば新改訳新共同訳です。

ご<br />